パソコン&ダンス&ミュージック | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



うちのPCお馬鹿ちゃんやから
テレビほぼ見れなくなった得意げ

やからさえちゃんちで
エラゴン見てきた音符

ちゃんと集中してなかったせいか
あんまおもしろくなかった得意げ

さえちゃんに
日本大好きな海外かぶれの書く日記-201001250234000.jpg
前から言ってるLaceyとKameronのすてきダンス見せたにひひ

イマイチな反応(笑)

でも私めげないショック!グー
私はあのダンス大好きやのニコニコドキドキ

勧めまくるもんねキラキラ




今日おやつの時間にネット解約の人来るクローバー

明日朝は次のネット会社が来るクローバー

午後はブロードバンドの会社が来るクローバー

皆さんすてきメンズならいいな音符

てゆか朝の人は寝起きで出迎えるかもしれんショック!

すっぴんキツイわぁショック!





SLIPKNOTの3rdアルバムが
ヤバすぎるキラキラキラキラキラキラ

ガンガン激しいのが好きな人は3rd、4thを否定しはるけど
私は3rd誉め称えますニコニコキラキラ

キラキラキラキラ素晴らしいキラキラキラキラ

好みは1st、2ndやけど3rdの良さを認めるって人はいい…

しかし!!
3rd否定は許せやん!!!

私は3rd好きすぎるけど1st、2ndも大好きやでニコニコ音符

3rdはね…
アルバム通して傑作よキラキラ

バランスの取り方が最高キラキラ
爆発感、スピード感、怒りがなくなってるとかいう意見があるけど、「なくなってる」わけじゃないやろひらめき電球
ちゃんと創り込んでるんやと思うニコニコ


3rdを熱く語れる仲間がほしい(笑)

私は4枚とも好きやし、4枚ともレベル高いと思ってるにひひ

ただ、ジャンルとか一切関係なく3rdのクオリティがハンパねぇってだけドキドキ




あとGOO GOO DOLLSのベスト
やべぇラブラブ!

最初はフツーにいいなって感じやったけど、だんだんめっちゃ好きになってきたラブラブ

ドライブにいいと思うキラキラ

なんか幸福感を味わえるキラキラ
穏やかな気持ちになるキラキラ

爽やかPOPROCKって感じ音符