その後 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



ほとんど勉強せず
試験受けたニコニコクローバー

毎度ながら
後悔得意げ



帰宅後
breaking benjaminの
ライブDVD見たニコニコ

今更やけど
輸入盤についてたDVDやから
リージョンコードが違うはず...

なんで見れてるんやドンッ

うちのPCは
リージョンコード2を再生しまくってるから
もうリージョンコード2以外は
再生できないはず...

まぁラッキーってことでニコニコアップ

べんじゃみんのライブの感想クローバー

たまに声おかしくなるけど
まぁこんなもんやろニコニコ

むしろ安定してるほうやと
私は思うニコニコひらめき電球

それから…
予想はしてたけど
盛り上がりに欠ける(笑)

まぁ曲調的にしょうがないにひひ

てゆか
音量小さいせいかな目ひらめき電球

実家に持って帰って見なきゃラブラブ!

早くべんじゃみんの他のアルバムも欲しいなぁ音符




バーンザフロア見に行きたいニコニコ

めっちゃ見たいドキドキ

絶対楽しい音符

絶対感動するキラキラ

誰か連れてってくれへんかなラブラブ!

身長173センチから182センチで~
鼻筋がきれいに通ってて~
輪郭がすっとしてて~
いらん脂肪のついてない~
なかなかのマッチョさんで~
声は低めの~
お馬鹿さんじゃない~
金欠とは無縁の~
22歳から37歳くらいのメンズ希望ラブラブ!キラキラ

欧米の人ならお馬鹿さんでも許せちゃうドキドキ
だってどうせ会話できへんもんにひひ

あ~妄想楽しいニコニコ音符


映画館で映画見たい~