思いました | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



今までの日記で
さんざん「breaking benjamine」
っていうてましたが
「breaking benjamin」
でした…ドキドキ
恥ずかしい(//∀//)笑



Hollywood Undeadって
日本人ウケすると思うひらめき電球

メジャーデビューアルバム「Swan Songs」

日本大好きな海外かぶれの書く日記-1.jpg
前から思ってたけどねひらめき電球

もっと宣伝したらきっとウケるビックリマーク
日本のテレビで歌ったらきっと売れるビックリマーク
私ならもっと売り込むよクローバー
なにしてんだ、日本の音楽業界得意げ
いつもの洗脳みたいな宣伝しろや得意げ
ああいう音は日本人なかなか好きやと思うよひらめき電球

ノラ・ジョーンズよりウケるやろニコニコ

ああ、もったいない得意げ



わたし近々
面接行ってきます
バイトの(笑)

履歴書に写真貼ってかなあかんねんて(´ε`)
なんで写真いるん?
会うんやからいらんやん得意げ
顔で選ぶわけ得意げ

写真ないから撮らなあかーん
めんどくさーい
高いー

700円とかの証明写真の機械で撮った写真って就活で使っていいの目?