はーとぶれいく | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



あかん…


ハートブレイクやハートブレイク


ショックすぎるしょぼん


泣きそうやしょぼん


最近音楽漬けの日々を過ごしてたせいで一般ぴーぽーに関心がなくなってて…


本気でHOOBASTANKのダグラスと結婚したかったのにしょぼん!!


もう私のダグは結婚してたしょぼんハートブレイク


アンタッチャブルの柴田さんが結婚してたって知ったときよりもビックリマーク


山田孝之の隠し子発覚んときよりもビックリマーク


PAPA ROACHのジャコビーに妻子がいるって知ったときよりもビックリマーク


THREE DAYS GRACEのアダムに嫁がいるってわかったときよりもビックリマーク


めっちゃ悲しい~しょぼん!!!!


離婚してーしょぼん!!


…うそですダウンごめんなさいしょぼん


でもでも


私の方がダグのこと好きやもんショック!


あ~心が痛いしょぼん


こんな自分もイタイ…笑


これを機に


妄想で恋するの卒業しよダウン


はぁ~…


ダグーーーーーしょぼんしょぼんしょぼん!!