NintendoSwitch2 不具合 | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。

この前に、NintendoSwitch2を修理に出したと綴りましたが。

その時の症状をもう一度綴りますが、Bluetoothオーディオが一切繋がらないんです。

それで、一度ネットを切断して登録しようとしましたが、スピーカーはペアリング画面にスピーカー名が表示されるのですが、繋がらない。

そして、イヤホンはイヤホン名すら表示されずに、ペアリング出来る状態にしてください的なメッセージが出るばかり。

それで、任天堂に送ったけど、そのような症状はないと。

それで、無償で本体を交換しますと謳っておきながら、返ってきたのは自分の本体。


そんなすぐに、さじ投げるのかと。

ちょっと、本体開けたりして、何か不具合がないのかとか確認したのかなと、疑っています。


私のほかにも、不具合で出したけど、不具合なかったですよで返された人、居るんちゃうかなと。


ちょっと、任天堂にガッカリしました。


追記:本体のシリアルナンバーを調べたら、最初に送られてきたシリアルナンバーと違いました。

全部、設定ごと今の本体に移っていたので、てっきり自分の本体が戻ってきたのかと。

任天堂さん、疑ってすみませんでした。

そうなると、NintendoSwitch2との相性が良くないのかもしれませんね。