今日の1つ | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。




ちょっと早いんですが、来年用のプライベート用の財布です。
自分としては、ちょっと奮発しました(笑)。
それで、早速プライベートで使っていた財布を、仕事用に明日から使います。
自分がいつも財布を買っているショップのネットから、注文したんですが。
カードが縦入れより横入れのほうがよかったんですが、今回買ったものともうひとつ横入れの財布と迷ったんですが。
買って届いたものを見ると、ネットの写真で見た以上に質感がよくて、気に入りました。
しかも、カードの縦入れも開いて両面にあるので、片面よりかはまあいいかなと。
まあ、札入れはないけど、代わりにポケットがついているので、大丈夫です。
次の休みに早速使おうかな。