いやいやあ、更新少し空きました(笑)。1日は、帰りが遅かったから何もせず、1日は、やる気がなかった(笑)。ネタも…いや、ないわけじゃなかったか(笑)。
このくらいにして。
私の趣味に曲創りがありまして、久しぶりにどうにかしようと思いましたが、結局音たちはゴミ箱行きです(笑)。自分の中で判断して、駄目だったら自分の中のゴミ箱にポイです(-.-)ノ⌒-~(笑)。
仕事中に、「久しぶりにキターーーー。」
なんて思いながら、ちょっと携帯に録音したんですが、チンプンカンプン(自爆)。
あーあ、なんて思いましたが、そんなもんです。こんなもんです。
自分の中でのメロディを捨てるイメージは、作家さんとかが原稿用紙をクシャクシャにして、ゴミ箱に捨てるような感覚です(笑)。
自分の中で処理しているので、実際にはスコア用紙に書いてないので、あくまでもイメージです。
なんか、下らないことをダラダラと書いてしまいました(笑)。
ごめんなさい。