スッパリ! | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。

何事も、辞めるのは簡単、継続は難しいものです。しかしなかには、決断してスッパリ切ることも、いいときがあります。




はい、また例の思いっきり私事ネタでございます。でも、一応こころの動きなので、テーマは心動です。




はい、今までの曲のストック(未完成のメロディね) 、全部消しました。



それは、気付いたからです。同じ創り方、同じ感じのメロディ、いつの間にかその場をグルグル回っていました。
出来上がった曲の感じは、全て違う感じになってるのですが、メロディが似たり寄ったりかもって、思うようになりました。



なので、今まで完成したものはそれでいいとして、今回から心機一転でやろうと思い立ち、ストックを全て消去!



違う視点から見れるよう、何かやり方を変えようと考えてます。





例えば、メロディも歌詞がのるような感じじゃなく、インストゥルメンタルみたいな感じにするとか。



一層のこと、ジャズに挑戦してみてもいいかななんて。





でも、その場合、かなり難しいかもです。






う~ん、視点変えれるかなあ( ̄~ ̄;)。努力あるのみですね。