ほらやっぱり、違うかった。 | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。

嘘ばっかり書きやがって、コノヤロウ!とんでもねえ野郎だ!ウエストのサイズ、詐称しやがって!5センチも違うじゃねえか!


って、私のことですが。やはり、測る場所間違えてたわけでさ。一ヶ月前と、変わらないんだとさ。おかしいと思ったよ。見た目が変わらんのに、そんなわけないっつうの(`_´;)←太ってるように見えへん?この顔文字。



まあ、思った通りといいますか、なんつうか。おかしいって、昨日に思ったときに何も思わない、私自身がおかしい。まあ、それはもういいとして。




写真はないけど、今日の昼に簡単にリゾットを作った。作り方は簡単。トマトを四等分にし、へたをとり、四等分にしたものを各々六等分にする。小さい鍋に水と一緒にトマトを入れ、塩こしょう。そのあとに、マギーブイヨンをいれる。そして、ご飯を入れてチーズをいれて完成。


トマトは形くずれした方がいい。



他にも、色んな食材で作りたいと思てます。茸や魚介類なんかも、入れて作ってみようかな。


魚介類やったら、一層のこと、パエリアの方がいいかもね。


色々ふくらみますなあ。