例えば、A型(わたしの場合) | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。

例えば、A型。
私は、小心者の緊張しぃやからなおさらやけど、面接や仕事初日にはやたら時間気にしてる。特に、電車なんかで何分遅れたとか言われたら、また駅についてから目的地に行くまでの時間を、頭のなかで再計算してる。



例えば、A型。
毎日の生活のリズムが崩れるのが、かなり嫌い。っていうか、予定外の予定が入ってくるのがいやなのね。自分のなかで今日はこれ、って思ってても予定が入って崩れる。
全てでは、ないけどね。


例えば、A型。
周りの反応を気にしてしまう。これは、一番嫌な自分なんやけどな。



今度は、逆を書いてみます。
例えば、A型っぽくない。
整理整頓、掃除は年に数回。ただ単に、面倒臭がりなだけですが。仕事やったら、出来るのにね。だから、趣味もトレーニング以外は、面倒臭がる。作曲、雑誌や本等を読むとかもあまり進まないね。


例えば、A型っぽくない。
小心者の割には、遅刻はそれなりの時間をした。まあ、遅れそうやから、前もって連絡入れるのはルールやから、それはします。ただ、遅れるときは30分はします。でも、遅れて最高で45分くらい。でもこれ、面接の時の話(笑)。って、笑ってる場合じゃないな。



他にもあると思うけど、とりあえず思い付いたもん、書いてみました。