12月30日の釣果(中潮) | Deep blue SUKUMO

Deep blue SUKUMO

宿毛発ジギングボート
Deep blue SUKUMO

    宿毛湾ジギング  沖ノ島ジギング  ティップラン  鯛ラバ

    

本日はジギングで出船



湾内水温19.1℃



ベタ凪なので一気に沖のポイントへ



頑張ってシャクルも異常無し



良い感じの潮が流れ出し



カツオ2本確保



その後、頑張るも追加なしで場所移動



色々ポイントを廻るもアタリ無し



移動を繰り返し



やっと魚探で良い反応を発見



すぐにハマチヒットで



スイッチが入り入れ食いに



良型のハマチを8本確保






もう満足との事で12時で早上がりでした



何事もなく無事千秋楽を終える事が出来ました






ハマチ カツオ オオモンハタ



本日も1日お疲れ様でした


また宜しくお願い申し上げます












続いて1月2日はベタ凪なので



海の様子を確認にプライベート出船



初めはティップラン



アオリイカとコウイカを食べる分だけ確保



どうしてもジギングがしたくなり



1時間だけやってみるつもりが



ヒト流し目に良型ヒット



元気なハマチと思いきやヒラマサ



その後2回アタリがありましたが



下手なのでヒットに持ち込めませんでした



今なら湾内にヒラマサ回遊しています