5月4日の釣果(大潮) | Deep blue SUKUMO

Deep blue SUKUMO

宿毛発ジギングボート
Deep blue SUKUMO

    宿毛湾ジギング  沖ノ島ジギング  ティップラン  鯛ラバ

    

本日はファミリーフィッシングで出船



湾内水温17.6



ロックフィッシュ狙い



開始しばらくはアタリなし



次のポイントでベイト発見



すぐにノッコミのマダイ






その後はオオモンハタを拾い釣り



色々とポイント移動で



50センチのオオモンハタ追加



アタリも無くなり終了しました






タイ オオモンハタ カサゴ 



本日も1日有難うございました


たくさんのリリース有難うございました




お裾分けでオオモンハタを頂きました



ので熟成させて薄作りで



とても美味しかったです



ご馳走さまでした