5月3日の釣果(中潮) | Deep blue SUKUMO

Deep blue SUKUMO

宿毛発ジギングボート
Deep blue SUKUMO

    宿毛湾ジギング  沖ノ島ジギング  ティップラン  鯛ラバ

    

本日はライトジギングで出船



湾内水温19.2度



最初のポイントでネイリゲット



後が続かずポイント移動



頑張ってシャクルも異常なし



何ヶ所か移動を繰り返し



魚探に良い反応が



ひと流し事にネイリがヒット



ハマチのヒットもあり



もう満足との事で少し早上がりでした






ネイリ ハマチ イトヨリダイ アヤメカサゴ


アカヤガラ




思ったより風強く釣りにくい状況でしたが


ベテランの方々でしたので心配しないで


操船してました




本日も1日お疲れ様でした


また宜しくお願い申し上げます