7月11日の釣果(大潮) | Deep blue SUKUMO

Deep blue SUKUMO

宿毛発ジギングボート
Deep blue SUKUMO

    宿毛湾ジギング  沖ノ島ジギング  ティップラン  鯛ラバ

    

湾内水温24.6度




本日は湾内ライトジギングで



出船のつもりでしたが



あまりにも凪なので



カツオ狙いに変更



ポイントに到着後



すぐに入れ食いに




ライトジギングロッドなので




カツオの引きを楽しみました







この時期はお腹に卵を持ってるので




食べる分だけお待ち帰りで




あとは全てリリース




いくらでも釣れそうでしたが




11時半に沖上がりしました






カツオ キメジ アカハタ バラハタ





本日も1日暑い中お疲れ様でした


沢山のリリース誠に有難う御座いました