ゴールデンウィークの釣果 | Deep blue SUKUMO

Deep blue SUKUMO

宿毛発ジギングボート
Deep blue SUKUMO

    宿毛湾ジギング  沖ノ島ジギング  ティップラン  鯛ラバ

    

5月4日はジギングで出船



この日は凪予報



近海から順にポイントを周り



ヤズを確保



沖目ではウッカリカサゴの50cm確保



ブリもヒットしましたが



船ベリでオートリリース



その後は良い事なし



撃沈くらいました









5月6日はメンテナンス



エンジンオイルとフィルター交換



ギアオイル交換



ガラスの周りの黒い部分が



色あせてFRPが見えていたので



その部分だけ塗装





今回の塗装はキャロムショット製

の缶スプレーを使用しました

素人の私でも

高級感のあるつや消しブラック

に仕上がりなりました

塗装後の塗料の強度が

6Hほどあるので

ウレタン塗装をはるかに

上回っています