BTS Twitter翻訳 2020.04.13 BTSの誰かのツイート(ナムさん?) | Calico Cat

Calico Cat

I Purple U❤❤


❤タイトルにある名前は
ツイートをアップしたメンバーの名前です

❤訳、写真の無断転載は禁止と
させていただいています
どうかよろしくお願いいたします

❤更新が遅れることもあります…

 

小さくて 可愛い 多肉(植物) です 

みなさんは 一緒に 過ごしてる *伴侶植物が **ありますか? 確実に 生命と

一緒に 過ごしたら 小さくても 大きくても 良い 変化が 一緒に 起こりそうな気がします!

(家の)中から (僕の)友達たちを 見て 元気出しましょう !

#BOTD

#BTS_OF_THE_DAY

 

 

*この「パルリョ(伴侶)」という単語に「トンムル(動物)」という単語をつけると

伴侶動物…「愛していて、共に人生を過ごす動物」という意味になります🐶🐈

ここでは「伴侶」の後ろに「多肉(植物)」がついているので、

一緒に生活をしている、とても大事な植物を意味しています🌱✨

 

**普通のヘヨ体よりも、優しいやんわりとした口調の表現です。

 

 

 

あくまでも個人的なものですが、、

文章の感じや植物のこと、文中の「!」や「?」の前に半スペースをとってることから、

ナムさんじゃないかなぁ…と🐨

 

 

 

 

🌱😊💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きました!!!✨

マジックショップの扉の向こうで待っててくれたのは…

 

 

 

 

 

 

オッパ!!!💗✨

私を待っててくれてありがとう🐹💜(かっこいーぃ)

 

 

 

 

🐳🐳🐳💜

 

 

 

😍

 

 

 

 

このままオッパと一緒で💗

…そのつもりでいたら、

 

おへそが可愛い🐻

 

 

 

ジンぺんの友達が

「迷子になったテテが家に来てるけど」

「そっちにソッチニいたりする?」

…って(←ジンぺんのオヤジギャグ笑)

 

おへそが可愛いっ🐻

 

 

 

 

 

🐯✨

寄り道の多いてひょんさん💜

 

 

 

 

👏👏

おかえり❤

 

 

 

 

 

のむいぇっぷじゃな😍✨

 

 

 

(これ見ただけで泣きそう…)

💜

 

 

 

 

 

 

元気が出るプレイリストを作りました💪✨🎧

 

これ聴いて頑張ります✨

 

 

 

 

 

いい1日を😊❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

てひょんさんっぽい(笑)🐯