BTS ちょこっと翻訳 2018.10.24 seoulのセリフとTシャツ3人組と | Calico Cat

Calico Cat

I Purple U❤❤


❤タイトルにある名前は
ツイートをアップしたメンバーの名前です

❤訳、写真の無断転載は禁止と
させていただいています
どうかよろしくお願いいたします

❤更新が遅れることもあります…

 

 

3分25秒辺りから鳴る、スマホの着信音の後。

 

 

RM     もしもし?

         漢江だけど… 帰るって  うん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか RM 2に…

 

 

 

 

 

 

 

…なりましたね♬🐨

 

 

 

 

 

 

 

181024 仁川空港  ジミン・ホプさん・テテ

 

ジミンが、Vlive! channel+で作りたいって言ってたTシャツ♬

 

Tシャツ正面(上)  防弾少年団

Tシャツ正面(下)  パク ジミン

 

向かって左袖    応援しています

向かって右袖    愛しています

 

 

 

 

 

私は アーミー❤

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ソウルからパリまで、お疲れ様でした !!

 

 

テテ

 

 

日本でお待ちしてます💜(どきどきわくわく)

 

 

 

 

 

 

181024  JIMIN (12 : 59)

『久しぶりですね』

 

訳「元気だった ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JIN

絶対 僕を 離しちゃ だめだよ  IN love maze