2日間のディナーはシーフードにしようと決めていたのでメニューを選ぶのは早かった。

 

目的のロブスターを食べるレストランが近くで見つからなかったので、

 

とりあえず評価の良い店に入った。

 

 

が、15分以上待った。

 

諦めてそろそろ出ようかと思っていた頃にオーダーを聞きに来た。

 

この店でビールを製造するようで、それできっとお客も多いのだろう。

 

 

初日はオーガニックマッセルのカレー味、

 


 

 

マッセルのプリプリ感や味は良かった。

 

見た目少なそうだが、ラーメンの器1杯ぐらいの量だ。

 

カレー味は初めてだったが、美味しかった。

 

 

 

2日目は、大きな店は観光客で混雑しているので、

 

宿に近いタイ料理店に行き、海老料理にした。

 

おぉぉ~店内にブランコがある!

 

 

開店と同時に入ったので、まだ客が少ない。

 

 

窓から海が見える。

 

 

注文したのは、

 

Crispy Shrimp (海老丸ごとの春巻き)

衣はサクサク、エビはプリプリで、

ソースは絶妙な美味しさ。もう一度食べたい。

 

 

Tom Yum / Hot and Spicy soup (Shrimp)
辛さが気になって一応尋ねたらマイルドとのことで注文、

癖になりそうなコクと味のスープ、大きなエビが3匹も底に沈んでいた。

これも機会があれば又食べたい。タイ料理店を探してみよう。

 

 

この店はサービスも行き届き、味も美味しかった。

 

チップも気持ちよく弾んで渡した。

 

 

 

~おまけ~

 

朝食やランチのメニューを見たら北米だなぁと実感する。

 

前もって探しておいた店の朝食はこんな感じ、

 

 

シンプルなベーグルか、サンドイッチが食べたかったのに・・・

 

朝から大量のフライドポテトは食べないし。

 

これで$20は高いよなぁ~(コーヒーなし)

 

でも朝から開店している店が少なく、ここも混雑していた。

 

 

ランチは一日目はサツマイモスープ、

これは意外とスパイスが効いて美味しかった。

 

 

 

2日目のランチはサンドイッチ、オーダーストップ30分前。

 

 

この店が朝開店していたら良かったのに、残念。