昨日再度ソファを見に行って、今度は購入した。

 

 

先週見た時気に入ったカウチの値段が$300も上がっていて、

 

交渉すると先週の値段で良いと言われた。

 

(交渉はしてみるものです!←もちろん彼がした)

 

再度店内を見学していると別のカウチを見つけ、これに決めた。

 

 

このカウチの良かった点は

 

リクライニング機能が2つ(両端)あり、

 

 

肌触りも柔らかく、かと言って沈まず座り心地も快適だったから。

 

(このカウチも半額ぐらい割引があり大変お得だった)

 

 

丁度在庫があり、今朝配達してくれた。

 

自分たちで組み立てるのかと思っていたら、

 

配達のお兄ちゃん達がさっさと組み立て、

 

この場所に置いてくれた。

 

 

シャンプーしたばかりの以前のカウチはKijijiで売ることにした。

 

 

ソファとカウチ、まぁ似たようなものだけど、

 

ゴロンと横になったり、リラックスできるものをカウチというようだ。