Ice storm が来ているので、

 

こんな日は外出せずに家にいるのが安全だ。

 

以前から気になっていた美味しそうなハムを

 

 

レシピを見ながら焼いてみよう。

 

レシピに電子辞書を準備、

 

 

そして材料はもちろんハム(Cooked Ham)と

 

 
(何だかそのまま食べても美味しそうなハム)
 

 

調味料とパイナップルとショウガ、これだけだ。

 

 

意外と簡単そう、

 

ハムに塗るシロップを作って、ハムに4回に分けてはけで塗る。

 

 
最初から低温でアルミホイルで包んで焼く。

 

途中からアルミホイルを剥がして、

 

シロップを4回に分けて塗り、

 

 

トータルで3時間ほどかかる。

 

 
中の温度を計る温度計(ちゃんと140℃になっているでしょう)
 

 

焼いている間に、

 

 

 

風変わりな、でも美味しそうなビスケットも作ってみた。

 

 

自分で言うのもなんだが、

 

どちらもなかなか美味しかった!