コラボ釣行 | deep-basser.masaのブログ

deep-basser.masaのブログ

ジムニー乗りのサンデーアングラー釣行記




おはようございます
masaです
m(_ _)m

今朝は暖かいですねびっくり
みなさんウズウズし始めますね⁉️
(笑)



昨日は
インパクさん・チビまさ君とのコラボ釣行
爆笑


普段から釣り場ではよく会うインパクさんですが
朝から一緒に釣りをするのは初めて❣️







とりあえずインパクポーズしときましたてへぺろ
久しぶりの釣り場なのに結果を出す
インパクさん
流石ですね‼️



そして自分の釣果は






お昼ご飯を提案したのですが
却下されガーン
更に頑張って















10本チャレンジ成功ニヤリ
いや
宣言してないのでチャレンジじゃ〜〜
ないですけどね(笑)


インパクさんに釣り負けたら
どれだけいじられるか(笑)
頑張りましたよチュー



ハイプレッシャーな釣り場ですが
バイトまで持ち込める
ジャスターフィッシュの力を
改めて凄いなと思いましたびっくり