BFC第2戦 北浦 | deep-basser.masaのブログ

deep-basser.masaのブログ

ジムニー乗りのサンデーアングラー釣行記





お疲れ様です
masaです    m(_ _)m

先日行われたBFCトーナメント第2戦の詳細です



当日は朝から予想外の雨で☔️、水路をメインに考えていたので実は少し焦りましたガーン

しかしポイントに到着して確認してみると、濁りも流れも然程でもなくまだ釣りができる状態ウインク


一年間通い詰めた場所なので、とりあえず沈み物の上を
ジャスターフィッシュ35オフセットノーシンカーを通すと



7:31
ウォーターメロンレッドフレイク
41cm

オーバーハングした草にゴミが絡んだ所を通して



9:05
スカッパノン
46cm

1尾目の魚を45UPに入れ替えたくてキャストを繰り返したのですが



見事にサイズダウンチュー
あと2尾30〜35cm位を釣りましたが、入れ替えられないので即リリース
他に釣る自信のあるポイントを持っていなかったので、この場所で粘り倒して6尾でタイムアウト笑い泣き






大樹くん、Kくんと同率3位だったのですが、BFCルールのフィッシュオンタイムが早かったので、ちゃっかりお立ち台に上がれましたてへぺろ




浅野会長、運営スタッフの方々、参加者のみなさんお疲れ様でした   m(_ _)m
またよろしくお願いします