TRUSTRIC TRUST TOUR 2015@福岡

初参戦してきやしたアップアップヽ(´∀`)ノ




150319_2119~02.jpg


150319_2119~01.jpg





今まで東京でのライブは3回行ってるのに、地元福岡でのライブは今回が初参戦だったというね(笑)



福岡ライブデビューを飾ったのが、もちろん生で見るのも初めてだったトラトリラブラブ



チケ番も40番台という良番だったから、2列目辺りの左側を確保グッド!


ぼっちだったけどライブを思いっきり楽しんでやるって気持ちでハジケてきたよ(≧∇≦)





キラキラセトリキラキラ


Kaleidoscope
永遠
キャミソール
MIRRORS
as one
TRUST
Escape
FLYING FAFNIR
If-君が行くセカイ-
いつかの果て
Sunny Day

アンコール

World's End Curtain Call
On your marks!

ダブルアンコール

Kissing

トリプルアンコール

Ray of Light






地方公演だからどこかにアップされるコトもないだろうし、ファン友もいないから

完全自分の記憶だけが頼りだし、何より記憶としてしっかり刻みたかったキラキラ


多分どっか間違ってると思うけどw




Escape生で聞けて嬉しかったなぁラブラブ!


あと1stアルバムの曲なのにas oneが聞けるなんて…(T_T)

この曲フツウに好きな曲ではあったんだけど、特別思い入れのある曲ってワケではなかったのに、生の威力はスゴイビックリマーク

涙が止まらなかったし、より一層大好きな曲になったよラブラブ



あとフライング~の歌詞に込めた意味の話しで、サヤちゃんが
『トラトリが、歌が、隣にいるよ』
的な話しをしてくれてMCでも泣けたよ(ρ_;)




そんな感動もあったり、アンコールのワールドエンド~では激しいロックでガンガン盛り上がったり音符


今回は歌わないのかな?って思ってた大好きなRay of Lightが

予想外のトリプルアンコールで最後の最後で歌ってくれて
キタービックリマークビックリマーク
って感じで最高に盛り上がったし音符


↑内心これがあたしの知ってるライブのノリだなって思ったりもして( ̄∀ ̄)←




TRUSTのアルバムの曲ほぼ全部聞けて、ほんとに大満足のライブでした(*´ω`*)


てか去年のEternityの福岡ライブ行かなかったコト、まじ後悔してる汗


ATLASとか生で聞きたかったな~あせる










今からちょうど10年前、サヤちゃんの「水色」が 大好き過ぎて「Doll」のアルバムを買って毎日のように聴いていた。



だけどアルバムをリリースしてすぐの3月に突然の無期限の活動休止を発表。




何年か後に芸能界には復帰したけど、もう音楽活動をするコトはないんだろうなって


あたしはなんとなく、そう感じていた。



けど変わらずサヤちゃんのコトは好きだったから、ずーっとブログを見たりして活動だけはチェックしてた。




だってね、サヤちゃんが活動休止して、それから里菜りんや彩矢チンを聴くようになって


それ以前に聴いてたアーティストのCD、ほとんど売ってしまったりしたのに


「Doll」だけはずっと手元に取って置いたんだよねCD

←そして最近になってまた引っ張り出してきたドキドキ




もう歌手として歌ってくれるコトはないんだろうな…


そう思ってたのに



こうやってトラトリとして音楽活動を再開してくれて


まさかの福岡でライブをやってくれて


それを生で聴ける日が来るなんて…。゚(T^T)゚。



ほんとに生きてて良かったキラキラキラキラ




そして10年前の最高に病んでた(笑)自分に伝えたいよね。



『頑張って生きていれば、サヤちゃんに生で会える未来が来るから!!


ってねwww





そんなこんなで色んな意味で感動したり楽しめた最高のライブでちた(●´ω`●)



またいつかトラトリが福岡来てくれるコトがあれば、次も絶対参戦するからね(≧▽≦)