なんか急にもう連絡取らないとか言われて、ちょっとビックリしたけど、いいタイミングだとも思った。
正直今すぐに好きだの嫌いだの気持ちの整理はついてないから止める理由なんてないって思ってたけど…
理由なんやねん!
今自分大変なことになってんなら言えや!!
遠巻きに遠慮したような回りくどい言い方すなや!!
本当にしんどい時に話聞いてやれないなら…いい時しか一緒にいない関係なら意味なんてない!!
…って
何を元彼相手に熱くなってん私(´ヘ`;)
正直今すぐに好きだの嫌いだの気持ちの整理はついてないから止める理由なんてないって思ってたけど…
理由なんやねん!
今自分大変なことになってんなら言えや!!
遠巻きに遠慮したような回りくどい言い方すなや!!
本当にしんどい時に話聞いてやれないなら…いい時しか一緒にいない関係なら意味なんてない!!
…って
何を元彼相手に熱くなってん私(´ヘ`;)


みたいな見栄?もあったし(゚-゚)