ノンノンのブログ

   趣味のこと、仕事のこと


テーマ:
和室を洋室へ

その2、壁紙を貼る!

と思ったけど、単に和風の壁紙から洋風に変えるだけでは
面白くないので・・

よし!
壁をぶち破ろう!ヾ(@°▽°@)ノ


ってことで、和室とキッチンの間仕切りの一部を貫通させました。





















で、こうなりました!




 開口の向こうに見えるキッチンが

 散らかってます。(;´▽`A``




キッチン側は、開口の上に棚を作ろうと思って大きめに開けてます。


























なんやかんやで、作業完了時はこんな感じです。

スミマセン、途中の写真撮ってません!(°д°;)





 もう色まで塗ってあります。

 ガラスにあたる部分は、ポリカーボネート(4mm)です。


キッチン側はこんな感じです。




 1X4木材とセリア(100均)の金物で仕上げました。

 奥行きが12cm程度なので、缶位しか置けません。

 まっ、ええか!(;^_^A

 つ、疲れた・・

 では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。