chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -12ページ目

やべしー(´・ω・`)

 
明日(04/06)ちえの誕生日!

だがしかし、


人生最大のピンチが
わたしを襲っている。


04/06.09:30~の歯医者の
予定しかない。

今まではなにかしら誰かに
祝ってもらっててんけどな、

今回はわけが違う。

なんとみんな大学生活が
始まって合宿とか楽しんでる

ちえ7日からやから
専門学校でできるであろう
友達にも祝ってもらえん。


なんて悲しい現実。




かわいそうやろ。
やからメール送ってな~
デコメなしで(^o^)/

auやからデコメいろいろ
だるいねん(´・ω・`)

お母さんにチョコケーキ
買ってもーらお~っっ


なんかちえだけまだ春休み
とか暇やから早く専門学校
はーじーまーれ~~~


早く5月な~れ~~~~
なんかみんなに会いたいー
DI友達にも高校の友達にも!

現実おもんないわ(´_ゝ`)
1週間に1回秘密基地に
行きたいですなー

チョークをちょー食うちえのblog。-ファイル0068.JPG





ばばす!

0402.SECRET BASE!


大阪シークレ~~やほやほ

てるてる坊主ありがとう!!


ニトリと一緒に大阪行ってちえJKなって

ふっちょんと合流!まじ制服恥ずかしかった。


会場行こうと思ったらもうメンバー会場入ったで~

っていう電話きておつぴ~~

会場前であやのちゃんとちおりちゃんに会った!

あと東京で友達なった子にも会った!


んでいつもの大阪組に会ってさきょちゃんミスドありがと~

椅子座ってずっと食べてた

ニトリにお母さん手作りおにぎりあげた(笑)


なっちゃんとゆかねぇにも会った!むちゃおもろい!

はるかちゃんとはるなちゃんとまりかちゃんとも合流して

チョリさんとみさちんさんとかをりさんに会っておもろー

はるなちゃんお土産ありがとう!中3に馬鹿にされるとは…(笑)


あっちゃんかなと合流してあゆみちゃんとリエさんに会って

リエさんに手品してもらった!ちょっとすごかった!笑

ひちゃんとはるぽんも合流した~

ひちゃんプレゼントありがとう!

しらちゃんに会ってかな紹介したらいきなり告白してた…爆笑


会場入りの時間なって突撃した。さきょちゃんらと(笑)

普通に前らへんいけて周り友達ばっかでむっちゃ楽しかった!

3月のシークレからずっとおるなぁって思ってたなぎさちゃんが

後ろおったから声かけて友達なった!やっと!笑


んで始まってともげんおもろすぎてまじ爆笑!

むっちゃリズム刻んでたもん~泣いた(笑)


んでキタ!KUBOさんの誕生日プレゼント企画!

しかも今日誕生日の人おらん!

よっしゃ~~~と思って6日!って言ったら

まりかちゃん5日…んでチョリさん4日前…

お母さん4日やからまじで連れてこればよかった(笑)

もっと悲しい顔すればよかったわ!笑顔すぎた(爆)

運のなさ痛感したけどむっちゃ楽しかったから全然OK!

ジャンプしたり叫んだりも~サイク~!

ばばすって叫んだ!さきょちゃん最高。

じゅん君とじゅん君ママにも会えた!


会場出るときみぃさんに会った!

りゅうじさん全然わからんかったけどむっちゃかっこいい!

ちえの前をさっそうと歩いていったかなを指さして

「あの子めっちゃ可愛い」って言ってた(笑)


コメント長いトミーさん(笑)お土産ありがとうございました!

mroママさんもあった!友達と喋ってたら

DI出てきて人生初のファンレターはともげんに渡して

GSさんと握手してもらってメンバーばばす!


しらちゃんいろいろくれてありがとう!

てかかなってまじ美人やねんなって改めて実感したわ!

ちえもかな初めて見たとき可愛すぎ!

絶対友達なる!って思ったからな(笑)

むっちゃ人気者やった!隣におるの恥ずかしかったし。

ババリとか鼻の下伸びてたで…(笑)

むっちゃおもろい。

あ、ババリTバックほしいねんて…どんだけ~


駅まで行ってひちゃんとはるぽんも途中でばばすして帰宅!

次はあうん行って始発で帰る!

あうん誘ってくださいね~~^^


とにかく最高やった~

いっぱい友達会えたし増えたし!

なんか名前抜けてる人おるかもしらんけど

ちえ名前は忘れるタイプやけど顔はちゃんと覚えてる!


次の5月も楽しみ!

最高の1日やった\(^o^)/


DIもDI友達もみんなありがとう!

だいすき!



チョークをちょー食うちえのblog。-20100402162918001.JPG

チョークをちょー食うちえのblog。-CIMG2240.JPG

チョークをちょー食うちえのblog。-CIMG2241.JPG

チョークをちょー食うちえのblog。-CIMG2242.JPG


ばばす!



あしたシークレ

 
みなさんごきげんよう。

明日お天気がイマイチみたいね
わたしが晴れにしてあげるわチョークをちょー食うちえのblog。-100401_1550~01.JPG


わたしはねたった1分で
作られたの。
でも時間なんて関係ないわ。

だってわたしには
最強の武器があるもの!


チョークをちょー食うちえのblog。-100401_1551~01.JPG

このマークで攻撃すれば
どんな天気でも一瞬で太陽
出させてみせるわ!

雨よ、いつでも
かかってきなさい!
絶対降らせないわよ!