chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -11ページ目

質問(゜_゜)!

OLってなに?

なんとかレディーやんなー
オーディナル?オフィシャル?

あ、オフィシャルのほうが
しっくりくる。




初めからムリとか思いたく
ないけど本間になりたいんか
わからんー
みんな熱いねん良い意味で
やからちえついていけるん
かな~ってかんじ(゜_゜)

普通に会社員でいいとか
昨日授業中思った。


でもOLってなにわからん
OLってなにすんネンー!





てかなんか授業のクラス15人
くらいしかおらんのにまじ
苦手な子1人おるし…

明るいじゃなくてウザイ(笑)
ちょっと暗めな人が自己紹介
してるときもろみんなに
向かって嫌な顔すんねん。
いやいや、何様?
嫌な顔するって…何才やねん。
みんなも一緒になって嫌な
顔してくれるとでも思ったか

普通に自己紹介聞いてあげよ
ってかんじやし。

なんか知らんけど勘違い
してはるんちゃう…
ちえソッコー目そらした(笑)


別にもろにしゃべらんとかは
せーへんけど喋ったことない




あー話しずれた。

とりあえずOLってナニ?





今日も授業明日も授業
早くすぎてーーー
1週間遅すぎ(;;゜Д゜;;)





最近常なんか食べてる。
教室で一人でチョコレート
食べてる。やめなー







やめる気ないけど。(・∀・)








ばばす

ラッキークッキーセンタッキー♪


ついに髪の毛切った

死んでた髪の毛ばばす。
コケシくらいの長さやけど
コケシみたいな髪型ではない
けど自分でセットしたら
コケシみたいになるかも
しれない。そんな髪型です。


昨日健康診断で身長
測ったら166センチやった。
170やろ!って言われ
まくってたからラッキー♪

最近お腹出てんのに多分
体重減ってた。ラッキー♪

視力1.5もあった。
長所できた。ラッキー♪



今日大人っぽくなったし
ハタチに見えるって言われた。

















ヤッホーイ~~♪♪♪♪♪







06/03ですなーイミフメー
センタッキー!



明日花見やねん。
絶対晴れて!お願い!

チョークをちょー食うちえのblog。-100401_1550~01.JPG


ややこしいこと嫌い。
おもろいこと好き。
気使うの嫌い。
設楽大好き!!







ばばす。

ヤッホッホー!


今日誕生日!

いっぱいメールくれたり
いろんなところに書き込んで
くれたりちょーハッピーラブラブ



あ、見て~奇跡起きた。

チョークをちょー食うちえのblog。-100406_1236~01.JPG

乗った!なんもせずに!


マスカラ塗ったらピンも乗った!

チョークをちょー食うちえのblog。-100406_1359~01~00.JPG



っていうのはうっそ~ん!
まつげガンガン塗っても
乗らんかったし。
まつげまじないネン。
おつぴ~

まつげ付けたら乗った
←当たり前




お祝いしてくれてありがとハート
これからも頼りないちえ
やけどよろしく~
10代最後サイコーに楽しむ!
若いときにしかできんこと
やりまくるわ\(^o^)/


ちょーmixiに書くわ!色々!
また見て~





ばばす!