ゴーストは色々事情は違えども、最後は死んだ人も残された人もHappyになるストーリー。

そのパターンは分かっているんだけど、どうしても涙が出ちゃいます。


春のワルツはやっぱりダニエル中心に見てしまって。。

普通の人は、7話くらいまで見たらすっかりソン・ドヨンにハマってるんでしょうね~笑

今回もダニエルのラブラブ攻撃はステキでしたハート



話しは変わって、この間すき家の牛丼が値下げってニュースで言ってたからランチに食べに行きました。

牛丼屋さんって元々年に1度行くかどうかで、元の値段も分からないで行っちゃったんだけど。。

お店はガラガラだしメニューも新しくした雰囲気もなくて。

値下げしたのにおかしいなと思って。。

さっきネットのニュースを見直したら、値下げは23日からだって(爆)

それもたった20円だけ値下げだそうで~。

でも今日食べちゃったから、また一年くらいは行かないだろうなぁ笑