今年は、かなり遅い梅雨の入りですが、

空の様子を見ながらウロウロしています・・・

 

 

リニューアルした峠のうどんを食べに行ってきましたが・・・

かなりのゴンブト麺で噛み応え十分な食感でしたねぇ・・・

先代のお味は、時間が経過してしまったので良く解らないですが、

こんな感じだったような気がしました(笑)

 

 

メニューは、無くこの一品は、先代のままですね・・・

開店と同時にバイカーの方々が次々に集まってきましたね・・・

 

 

予約のお客様がかなりでしたが・・・

 

 

次々にと・・・

 

 

この日はやはり曇り空でしたねぇ・・・

 

この日は、甘楽の道の駅を廻って帰宅でしたねぇ・・・

 

毎週日曜日もなかなか野暮用続きで走れず・・・

降ってきそうな午前中にサクッ・・・と走ってみましたが・・・

 

 

朝食を食べずに静かにサクッ・・・と出かけたものだからコンビニで

おにぎり買ってここまでまっしぐら(笑)・・ おにぎりを食べていたら

久々に モミィ氏御一行様に遭遇しました・・・・

 

 

カルロック? スタイルは、健在ですね・・・

確か・・・5~6年ぶりですね・・・

お変わりなく走り込んでますねぇ~

 

 

バイクもお馴染みのCB750渋いですね・・・

 

 

お邪魔しました(笑)

そんな徘徊の記録でしたが・・・

又お逢いしましょう・・・

 

タイガー&ドラゴン