はじめまして。

ひろ劇場と申します。

基本、性格がやる気ないためにブログをちゃんと更新していくかかなり不明ですがアメーバブログしてみたかったため始めました。

アメーバブログという言葉の響きがいいですね。

アメーバブログの母体は、サイバーエージェントで合っていたかな。

まちがえていたらすいません。

自分のラジオのURLは、



です。

アメーバブログとラジオの二刀流うまいくのかな、、、

まあそれは置いといて楽しみたい。

楽しんだ方が楽しいからね。

それでは、ごきげんよう。

まあ逢えたら逢いましょう。