俺はまったくモテない。

モテないからこその発想かもだが、女の子は友達なのかもと思うようになってきた。

好きとかそういう感情は俺にも存在する。

でも、俺は好きという感情よりやさしくしたいとか笑顔を見てたいとかそういう気持ちが最近強いんだよね。

そりゃ、俺だって手をつないだりしたいよ。

なんかでも、話してて楽しいと好きとかそういう感情忘れちゃうんだよ。

女の子は友達なのかもしれんよ。俺にとっては。

好きよりやさしくしたい。笑顔をたくさん見たい。

そこに笑顔があるならそれが一番楽しいから。