まとめ | 競馬の鬼~引退中~

競馬の鬼~引退中~

競馬暦10年の競馬マスターです。競馬は難しいです。

数字は当日の予想の順番です

上から順に予想の①レース目、②レース目の馬という意味です(当日の発走時間的に①というわけではないです

数字の横にコメントがないのがとくに注目しているという意味で、下にコメントがあっても問題ないです

注目馬一覧と被っているのも多いので、以前、購読した方は再度チェックだけしておいてください


2/19の馬、当日の買い方でいくと全体回収400%超えてるんですよね

とりあえず、全体的に現クラスまでは注目です

基本的に同額追い上げで、損はしないと思うんですけど、難しいところですね

2/19のだけで10回以上の投資できる計算ですし(はまりましたが



1/15

なし

1/16

注目ですね

1/22

②④

1/23

①②③ともに追いかけたいですが、条件を決めるのが難しいです

1/29

1/30

2/5

①②

現クラスまで注目だと思います

2/6

2/12

①②

2/13

①の馬は案外しぶとい活躍をしそうな気がします


2/19

②③④

③の馬が次で超穴を開けてましたね

2/20

2/26

①②③

2/27

①⑤⑦