どうもどうも。大変長らくお待たせいたしました。

どうもパソコンを使える環境が作れなくて、、、

少し日が経ってしまったのでかなり忘れてる部分もありますが。

それではどうぞ!



~OP~


節分のお話。皆さんは豆まきしましたか?

何か最近の子達は巻き寿司を食べる習慣を知らないのかなあ?

河本さん以外みんな「え~?」って言ってたような、、、気のせいかな?

毎年鬼のいる方角が変わるという話から、遊吟の故郷の島根の鬼伝説の話に。

聞いてたけどさっぱり分かりません。イキナリ卑弥呼がでてきたり結局島根の鬼のことは分かりませんでした(爆)

やっぱ兄弟揃って面白いわあ(笑)

相変わらずどっちがどっちの声なのかはっきり判別つかない私(成長しねえな、、)

しかもみんな好き勝手に喋り出したり、ラジオなのにスグルさんが河本さんの質問に対して頷くだけだから沈黙になるし(爆)

ついには河本さん。「一回リスナーの意見聞かへん?俺らのことどう思ってるか」と発言をしておりました。

みんな自由だけどいっせいに喋り出すから(ひーちゃん・遊吟・真依ち)誰が誰の発言かはっきり解らないのは事実だけどね(笑)

それだけ皆さん仲がいいってことだけど。



今週もゲストが来ております。

「NUDYLINE」のNANAさんとI-RINGさん。

ラジオなのでお二人のファッションは見えませんが、かなり露出度が激しいというか、セクシーな格好だったようです。河本さんがかなり興奮しておりました。


北海道出身のNANAさんと茨城県出身のI-RINGさん。

河本さん&真依ちが「いばらぎ」というと、すかさず「いばらきです」とI-RINGさんに訂正されておりました。

確かに大事ですよね(笑)

I-RINGさんはかなり焼けてるようですが日サロとかには全く行ってなく自黒なんだそうです。

真依ちもかなり焼けてますよね。


出身地が全然違う二人の出会いの場はずばり「クラブ」。渋谷にあるクラブだそうです。

すると「クラブって何ですか?」と興味津々の遊吟の二人。

島根にはクラブはないんだと(当たり前じゃんか 笑)

そこで皆さんにクラブの説明を受けておりました。

なんかクラブの人はみんなヘッドホンしてる?って誰かが言ってた様な、、、

いやいや。皆がDJだったらちょい怖いよね(笑)

でもそんな場所で出会って意気投合して歌手デビューするなんて凄いわあって河本さんは関心しておりました。

NUDYLINEの曲紹介。

かなり発音いい英語のタイトルの曲紹介でみんなから「かっこいい~!!」の嵐。


CM明け。

発音のいい二人ですが実は英語が全く喋れないという事実が判明(笑)

「いつか胸を隠すのがセロテープになってたら、、」なーんて言っておりましたよ。

企画物ではなく、やらされているのではなく、自分たちがやりたくてこういったファッションでパフォーマンスしてるのが凄いと河本さん。やらされてる奴等は顔みたらすぐに解るそうですね。

遊吟の二人はすっかりクラブがお気に入り?になったようで、場所を確認するなり「今度行って見ます」って行っておりました(笑)

二人には無縁の場所だって!!



今週はこんな感じでした。まさかクラブへ行こうとする遊吟が聞けるなんて、、、

一応NUDYLINEさんの公式HPのアドを乗せておきます。


http://www.nudyline.com/



明日はもうイキナリ!の日だ。はええなあ。

ゲストは「かりゆし58」さんですよ。

遊吟のお仲間。河本さんも大ファンだというグループ。

楽しみです。