またまた更新が滞ってしまいました。


この時期仕事面でもいろいろ忙しくしておりまして。



でも就職難なこの時代。


忙しいことってある意味幸せだと感じなければいけないのかもしれませんね。



先週のシルミル・ルー列島SPもまだ見れておりません。


なんだか次長課長さんは年末の特番の収録も忙しいようですね。


なので早いこと見なければ。


皆さんの話にも着いていけないし(笑)



今週ルミネへ行きます。


4月以来8ヶ月ぶりのルミネなのだ。


思えば前回は河本さんが肋骨を折って1週間後位に行ったあの回でした。


河本さんの為に一生懸命声を貼り、井上さんには珍しい鋭いツッコミが冴え渡ってる感じでしたね。


でもそんな井上さんに「そんなのはいいの。そんなツッコミはいいの」とかなりごきげん斜めなカルピンが昨日のことのように思えてきますね。


楽しみだ~♪


でも先日ルミネへ行かれた方によると、井上さんはちょっとお疲れモードに見えたようで、、、


はいじぃさんのブログによると収録も多いようなので、、、


我々によれば嬉しいことですがね(笑)




先日電車に乗っているとエスタックイブの広告が貼っておりました。


良く見ると「風邪で困るときランキング。No.1は、、?公式HPで」みたいな事が書いておりました。


気になってHPを開いて見ると、、、



http://stac-rank.jp/vote/index.html



NO.1は皆さんの投稿・投票で決まったものでしたよね。



12月10日に発表!!!


しかも投稿エピソードに合わせて、


4コマイラストで公開なんだとか。



10日って、、、もうすぐじゃん!!!


CMでもやるのかな~?


いろいろ妄想が広がっちゃいます(笑)


これまた楽しみです。



年末にかけて皆さんも忙しくなると思いますが、気温の変動も激しいので、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。


これからものんびりモードになるかもしれませんが、ブログの更新も頑張ります!!!



いつまでも次長課長LOVE(井上さんLOVE)は変わりませんから!!!