先週の「小児救命」に続き、今クールドラマで見ようと思っていたドラマ。


「イノセントラブ」。今日から始まりましたね。



いえいえ。決して「イノ」に反応して見ようと思ったのではありませんよ(笑)


とはいえ弟の「サム」こと成宮さんは出てますが(爆)



やはり注目は北川さんでしょうね。


今日見たけど結構演技もサマになってるように見えました。


初回ということで堀北さんメインで思ったほど出番は多くはなかったと思いますが

(でも最後らへんは結構出てきましたか)



ストーリーもかなり重い。


主演二人には悲しい過去がありますからね。


北川さんのピアノ演奏も今後の展開も楽しみです。



思えば月9を見るのはかなり久しぶりな気がします。


私が学生時代の月9は恋愛ドラマが定番だったのですが、最近はそうでない傾向も多々ありますね。


個人的にはやはり月9は胸がキュン!となるようなラブストーリーが好きかもしれませんね。


まあ人それぞれですが、、、


この歳になって恋愛を語るとは思わなかったな(笑)



「イノセントラブ」は王道のラブストーリーのようなので楽しみです。




水曜日まで次長課長がテレビで見れない。なんて悲しい、、、


せめて画像でも貼って心を落ち着かせようかね。




notitle~010.jpg