皆さんこんばんは。


昨日は土曜出勤の日でした。


かなり寝起きが悪い1日となり嫌な予感がしましたが、、、



例のWちゃんとはライブスタンドで回りたい芸人さんの話をメールでしてます。


まだタイムテーブルも発表されてませんのでかなり気が早いって言えば早いんですが(笑)


沢山の芸人さんを上げてまして、改めてWちゃんのお笑い好きが解ります。


ちなみに彼女がぜーーーーったい見たい芸人さんは、、、



佐久間一行。さっくんだそうです。


私はもちろん次長課長。時間が被らないといいねぇって話をしてます。


私が「りあるキッズも見たいなあ」ってメールすると


「りあるキッズも面白いよねえ」ってすぐさま返信が。


彼女のお笑い好きは本物ですね(爆)




さてさて。


昨日の「世界一~」は今までの放送の中でも三本指に入るくらいのヒットとなりました。


何と言っても井上さんの珍発言が沢山聞けたので。


しかも3時限とも内容が凄く面白かったので。


授業を聞き井上さんを観察し、、、


もう大変でしたよ。



1間目は建築のお話。あんな法律とかあったなんて、、、


頭でっかちの建物が立つ理由。



井上さん「セレブが増えたから」


う~ん。そうとも言えるかもしれませんが(笑)


有田さん「設計ミス」


そりゃないでしょう(爆)



自分の家を横の家の敷地へ伸ばすのもやめましょうね井上さん(爆)


楽しいし貴重な授業でした。




2時限目は社会の進歩の凄さに圧巻しました。


いろんな乗り物が進歩によって凄いことに。


井上さんの「すげえ~」 河本さんの「あれやりたい!」の声も響いていました。


授業の最初に思わぬコント?も見れましたね。



米を5つ持ち上げに挑戦?する井上さん(てか無理矢理だよねあれは 爆)


3つ目でリアルに「もうダメ」が出ましたね。


乙女チックな井上さんでした。




3時限目は体の秘密。


別腹は凄かったですねぇ。


あんなに鮮明に中の食べ物が移動するなんて、、、



井上さん「沢山食べたら、、、食べれないです」



確かにあなたはそうですよ(笑)


私は甘いものを見せられたら瞬時に移動するでしょうね。あっという間に別腹完成(笑)




井上さんのアップがたくさん見れたし満足でした。可愛らしいお顔も多かったです。


上田さんの振りも見事ですよね。有田さんのボケも(笑)





ここからはラジオのお話。


このブログの初めの文章に注目して下さい。



「かなり寝起きが悪い1日」 「嫌な予感が、、、」



いろいろ忙しくて寝不足なのは自己責任ではありますが、、、


深夜1:30にあまりにも厳しい睡魔が襲ってきましてそのまま寝てしまいました。


という訳で今月のANNRは聞けておりません、、、



ただこれは自分が寝よう!と決意して寝ましたので仕方のないこと。


以前勝手に寝てしまったのとはわけが違うので後悔はしておりません。



いつもお世話になってる次課友さんのレポ読ませてもらって内容を把握。


もちろん皆さんのブログも。


今月も楽しそうでしたね。


その日は次長課長さんも15時間ほど仕事してて更に深夜にラジオのお仕事、、、


私の勤務時間なんてしれてるしダメだなあって実感。


どんなに眠くても今後は絶対寝たりしないぞ!絶対聞くぞ!!


月一だし楽しいし、なにより井上さんが一番好きなお仕事だし楽しそうだから!!



そして皆様に無理なお願い、、、


どなたかラジオをダビングされてる方がおりましたらわたくしにお貸しいただけないかと、、、



もしよろしいという方がおりましたら。宜しくお願いします。