皆さんこんにちは。


昨日(今日)はオールナイト大喜利。


参加された皆様、お疲れ様でした。


結果をブログで書かれてるのを見させて頂きましたが


やっぱり井上さんは大喜利王子ですね(笑)


見事井上さん率いる「モンスターハンター」チームの優勝だったようです。



井上さんは麒麟川島さん・笑い飯西田さんと同じチーム。


ダイナマイト関西でお馴染みの井上さんと西田さん。


西田さんなんてチャンピオンになったこともある位の大喜利の腕ですから


優勝も解る気がしますね。


河本さんチームは残念ながら予選敗退だったようで。



改めて「行きたかった~」という気持ちで一杯になりました。


井上さんが出てたダイナマイト関西も行けなかったし、井上さんの大喜利見たかった!!


まあ後悔しても仕方がない、、、


本日のC-1の2回戦を応援することにするか!!




話変わりまして。


昨日中学の友達と久々にカラオケに行ってきました。


同じ部活だったメンバーが集まってカラオケなんて本当に久々。


懐かしい顔ぶれに抱き合って喜ぶ私と友達(笑)


古い歌ばっかだったけど(笑) 中学時代を思い出しながら盛り上がりました。



彼らはあの頃から何も変わっていませんでしたね。


アイドル好き・アニメオタクな奴は相変わらず「アニソン」中心に歌ってたし、盛り上げ役の彼女は相変わらず面白く場を盛り上げてたし、、、


私も彼らの前ではかなりの天然だったみたいでしたが(笑)




そんな中一人が用事があった為遅れてカラオケへ。


「歌う歌ないよお」と恥ずかしがるその子に対してある子が、、、(彼女は学生時代から控えめ。でもおバカな面々をまとめ上げる役割を担う)



「このメンバーの前で失うものなんて何もないやんか!!」


と激を飛ばしてました。



なんだかこの言葉に感動しましたね。


中学時代のこのメンバーは私にとっても大切な仲間。


あの頃もバカばっかりやってたし、明らかに引くであろう発言も彼らの前では笑って受け入れてくれました。



改めて彼らの存在の大切さを確認できたように思います。



そんなメンバーの一人が来月東京へ行くという事実を聞かされました。


正社員としての採用が決まったとのことなので嬉しい反面、やっぱり寂しいですね

(ちなみに彼とは幼稚園からの知り合いでした)



彼らも頑張ってるんだし、私も頑張らないとな!


って彼らから勇気をもらったような気がします。




結局最後まで「私次課長ファンやねん」とカミングアウトできなかった私(爆)


まあでもT-BOLANの「離したくはない」を歌えたし満足しております。



notitle~006.jpg