倹約家のホロスコープ | 占星術師 Dee Nakagawaの使える占星術 

占星術師 Dee Nakagawaの使える占星術 

どれを選択し、どう展開すれば道が開ける? それが分かるのが占い
鑑定で説明しきれない占い活用法、blogでご紹介します

占星術師のDee Nakagawa(ディー・ナカガワ)です。

 

電話占いヴェルニで電話鑑定してます。

 

原宿占い館塔里木(タリム)で対人鑑定しております。

 

Zoom(ズーム)鑑定始めました。

クライアントの方、顔出し無しでも可能です。

私の方もモニター無しでも可能ですので、電話と同じ状況でもご利用できます。

お支払いは各種カードが可能。

料金は

50分間 10000円 です。

30分希望、あるいは延長をご希望の方は30分5500円から。

ぜひこの機会にお得なZoom(ズーム)鑑定、是非ご利用になってみてください!

下記画面より予約入れていただければ、私の方から招待させていただきます。

 

 

 

 

コロナが長引くと景気に影響します。

不景気は嫌ですね。

 

お金を使うのは普通は楽しい。

しかしながら、それとは逆の倹約の方向性を持つ人達がいます。

そういう人達に私は何気に興味が湧きます。

またお金持ちの人には、倹約家が多いと思います。

例えばこの方

 

 

すごい倹約ぶりです。

 

ホロスコープを知るようになり、倹約にどの星が影響を与えているか分かるようになって来ました。

残念ながらエイミーさんの生年月日は分かりませんでしたが、他の倹約家といわれているセレブ達をランダムに、ホロスコープを使い見てみます。

 

ジミー・ペイジ

 

レッド・ツェッペリンのギタリストですが、倹約家としても有名。

80年代のロッキングオンという雑誌で、ペイジが海外のインタビューアーに、

「自分はケチじゃない。締まり屋なんだ。あんたにもコーラやったろ。水をあげても良かったんだぜ!」

というくだりがあり、子供心に印象に残りました。

来日時に新宿のレコードショップでツェッペリンの海賊版をタダでもらったとか、ホテルの部屋を魔術儀式でロウソクだらけにしたがサインで済ませたとか、伝説は多々あります。

締まり屋なのは事実でしょう。

 

ホロスコープは、

 

 

倹約といえば山羊座。

お金は、儲かろうが儲かるまいが、残す人は残すし使う人は使うものです。

山羊座の人は必ず残すといわれています。

本人は無いと言っても、多分どこかにあるのが山羊座。

 

ペイジは太陽水星とも山羊で、地道に成果を積み上げ無駄は無いタイプ。

ヤードバーズに入った時に、皆が嫌がる面倒なスタジオワークなど引き受けるうちに、いつしかバンドも彼のものになったという逸話も聞きました。

彼がいないと仕事が回らなくなっていく訳で、そうなりますよね。

山羊座は着実で無駄がない。

月は蟹座で、身内やバンドを大事にして世話するでしょう。

ペイジは、お金持ちの人の基本を踏まえている感があると思います。

 

 

次にある記事で見つけたのが、

 

キャサリン・セダ・ジョーンズ

 

 

ある記事では、
『チャリティ・オークションでポール・マッカートニー御大のサインに破格の25ドルの安値をつけて競り落とそうしとした』とあります。

本人は『ウェールズ生まれで貧乏な育ち。自分が安値をつけたことに気がつかなかったが、私は生まれながらの倹約家だ』といっています。

 

ホロスコープは、

 

 

彼女は火星が山羊座。

火星は行動パターンを表します。

記事でも倹約家と自分で言っているように、有効に思えない出費は嫌がる。

ただ金星乙女座とアスペクトがあるので、他人がして欲しい事にお金を使って喜ばれるのは好きそうです。

天秤座で基本的に人目も気になるので、ファッションやデザインに無駄なく使いそうです。

 

 

同じ記事でジュリア・ロバーツ。

 

 

ある記事では、

『2002年に農場で結婚したときの飾りつけは、ウォールマート・スーパーとDIYショップ。そのなかには、150ドルの木製ブランコや200ドルの観葉植物などあった。用意された食事は家庭的なホットドッグ、ハンバーガー、ゆでトウモロコシ、コールスローサラダ。
普段着は古着屋でヴィンテージドレスを購入。お金で買ったのではなく、持参のジーパンとの物々交換だった』とか。

堅実です。

 

ホロスコープはこちら。

 

 

 

この人も同じく、火星山羊座。

太陽か火星が山羊の場合、コツコツ努力し無駄を嫌う。

またその火星に木星がアスペクトを持ち、締まりっぷりを拡張しストイックにしています。

さらに蠍座太陽で、火星山羊とのアスペクトもあり、節約したものをため込むのもスムーズに出来そう。

求道的なストイックさで無駄を出さない感じです。

金星乙女座はキャサリン・セダ・ジョーンズと同じで、人に対する気配りが好きな方です。

 

倹約家の方は見た目もスリムで締まった人が多い。

食も無駄に食べないのかもしれませんが、締まったスタイルは規律が得意な山羊座の特徴でもあります。

倹約も楽しいのかもしれません。

 

(※画像はwikipediaのものを使用させていただいてます。)

 

 

 

 

 

電話占いヴェルニで電話鑑定してます。

 

原宿占い館塔里木(タリム)で対人鑑定しております。

 

Zoom(ズーム)鑑定始めました。

クライアントの方、顔出し無しでも可能です。

私の方もモニター無しでも可能ですので、電話と同じ状況でもご利用できます。

お支払いは各種カードが可能。

料金は

50分間 10000円 です。

30分希望、あるいは延長をご希望の方は30分5500円から。

ぜひこの機会にお得なZoom(ズーム)鑑定、是非ご利用になってみてください!

下記画面より予約入れていただければ、私の方から招待させていただきます。