昨日はBリーグのアワード🏆に行って来ました。

元々行くはずでは無かったんだけど

当初の予定では、6/1〜6/2は気の合う同僚7人とキャンプに行く予定でした。

なので、前日の夜に新宿で開催されるアワードに行く予定はさらさら無かった。

そもそもアワードの自体主催者販売チケットは即SOLD OUTであった。

昨年末に意気投合した同志(にわかブースター)が行きたいと言うので、非公認チケットサイトで少し割高なチケットを予備も、含めて購入してあげた。その時は予備チケットは直ぐに売却出来ると思っていた。

先々週、先週と天気予報ではキャンプ当日は高確率の☔️、晴れ◯◯◯の私は『大丈夫🙆天気は回復するから』と同僚に伝えていたが、キャンセル無料ギリギリの火曜日時点で天気予報は絶望的で敢えなくキャンセル

高値で買った予備のアワードチケットは買い手無し、公式リセール出品して損だし(手数料)するのも納得できず(モヤモヤ)

この時、上手く行かない事、不安で自分は今何がしたいのか落ち込んだ。(訳のわからないモヤモヤ)

結局、自分が何にこだわっているのか?
お金?お金を無駄にする事?

あれ、アワードに行けば良いだけじゃん
って気がついたら、モヤモヤが晴れてスッキリした。(席も特別良い席では無いけど、悪い席でも無いし)

行って正解👍(値段以上の席でした。同志曰く推しの目の前サイコー🤭)

Bリーグ選手は若く、とても謙虚であり、とてもストイックであり、とても優しさを持ち合わせていて、書ききれないくらいに最高に🆒な若者が多いと感じた。


来シーズンも是非Bリーグを応援し続けたい📣

皆さんにも是非、バスケットボールを観て欲しい。出来ればアリーナに足を運んでください

愉しめたので、無駄なお金にならなかった。

結局、今日の天気は曇り、キャンプできそうじゃん🤭