キャミィは使える子? | やりたいことを命一杯やる(´・ω・`)

やりたいことを命一杯やる(´・ω・`)

にわかがばれないように頑張るぞ(*/ω\*)


お疲れさまです。(´ω`)


のしです。(´・ω・`)ノシ





昨日は来てましたね。 今だ勝てたことのない超絶大黒天。(´Д`)



そういえば塔でもらったオーブですが、あんまし使わないようにして貯めておこうと思います。
使うとしても多分こういう超絶ゲットくらいにしか使わないかもです。

ガチャはまだやめときますw






ストコラボも落ち着いて、スサノオさん祭りも落ち着いたお陰で適正もちらほらとフレンドで見かけるようになりましたw

塔ではすでに撃退していますが、超絶降臨では初めて大黒天に勝利ww


(σ・∀・)σ








無事に1泥してお出迎えできましたw(°∀°)




地道に育てておきます。

忘れてなければw








ストコラボガチャですが、特に欲しいキャラがいるわけでもなかったので、


一応塔クリアの記念にシングル一発だけぶっ込んでみました。








キャミィさん。
当たりなんか? 使えるんかこの子?

小学生の頃やってたストのゲームのなかじゃ、ぶっちぎりで嫌いなキャラでしたけどね。 キャミィ。



しょっちゅう蹴り殺されてた記憶。


うわぁ


うわぁ


うわぁあああって何回なったか。


今じゃなんか別の意味であまり好きじゃないです。



服装を変えろください。(´Д`)