今回は自分用のメモ書きblogなので、あまり見なくて大丈夫ですw(*´∀`*)オイ
さて、当面の優先順位をかいておきます。
1、夢ガチャ
2、アヴァロン討伐
3、運極作り
4、ランク上げ
今日一日やって見ましたけど、マルチを駆使してもオーブなしだと100が限界ですね。
残り10日の時点で再度確認して、危なそうならオーブ割決行です(´Д`)
この期間中は他のイベクエ、超絶、神殿は禁止。 すべて夢玉にかけます。(´ω`)
これでダメだったら洒落になりませんねw
アヴァロンに関しても、攻略法が出てるそうなので参考にしながら攻略していきたいです。(´・ω・`)
ただ、これも夢玉終了後の話になりますが。(´・ω・`)
3、運極作り
多分これが一番長期戦ですねw
運極ボーナスが50体でしたっけね。
特にサイキンはイロイロやることが多くで運極作りがかなりテキトーになってきているので、一度修正もかねて、自分用に作り方も明記しておく必要がありますね。
4、ランク上げ
とにかくスタミナ不足です。
現在の146のスタミナだと究極2回しかいけないし。
やはり運極を作る上でも、イベクエに挑戦するにしても200(4回分)欲しいですね、贅沢を言えば。
そうなるとランク280とかいると思うので取り合えず近場の200を目指します🎵(σ・∀・)σ