皆さんおはようございます。
のしです。(´・ω・`)ノシ
ミクのレビューは如何だったでしょう?
あんな感じでいいのか。
今回の調べては、そに子とバディコンプレックスですね。
づかっちさんがそに子をアツメテルらしいんですが、聞いたことはあっても、実際どんなものか知らない僕です。
それでは。

すーぱーそに子。
株式会社ニトロプラスのイメージキャラクター。
ニトロプラスはパソコンゲームを主に作っている会社で、本社がスカイツリーイーストタワーにある。
すげぇとこに本社があるな。(;´д`)
その名前から SONYのイメージキャラクターと勘違いされることが多い。

僕ですね( ̄^ ̄)フンス
元々、ニトロプラスのイメージキャラクターには

ゴスロリ破壊兵器「殺戮院鏖禍(通称:オウカちゃん)」
が存在する。
そに子はニトロプラスが主催するライブイベントのキャラクターだった
しかし、後発であるにも関わらず知名度の差によってとって変わられてしまったよう。
オウカちゃん泣ける(;´д`)
設定では、中学・高校と一貫教育の学校を卒業後、2010年に大学入学とされている。
グラビアモデルやゲームキャラの仕事をする傍ら、「第一宇宙速度」のボーカル&ギタリスト担当のミュージシャンとして活動を行い、ファンからは「そに子」「そに子ちゃん」、メンバーからは「ニコちゃん」と呼ばれている
後ろから取っちゃうんだ(-_-;)


ちなみに、二人のバンドメンバーは元は、アザナエルという同会社が発売するゲームのキャラクター。
主要音楽もそに子バンド<第一宇宙速度>が担当
中々勉強になりますな。
そに子のヘッドフォンには触れてはいけないという暗黙のルールがバンドないに存在する。

っとまぁ、中々下克上なそに子さん。 画像探したけど、大概際どくて載せれないというw
グラビアの仕事もやっているという設定ですしね。
さて、次はバディコンプレックスなんですが、検索した瞬間
ホモタイムパラドクスなんて書いててビビりますたw

いわゆる、ロボットアニメ。
東京都内の高校生である渡瀬青葉は西暦2014年の夏休みが明けた始業式の日、突如高校を襲撃してきた正体不明の巨大ロボットに追跡される。
ロボットのパイロットは青葉に対して並ならぬ執着心を見せながら攻撃を仕掛けており、ひたすら逃げ続ける青葉の前には同級生である弓原雛がバイクに乗って現れ、彼をある場所へ誘導する。
そこでは雛も謎の巨大ロボットを起動させ、攻撃を仕掛けてくるロボットと交戦するが、やがて敵ロボットのパイロットは機体を自爆させる。
その光に巻き込まれた青葉は自分達が未来へ向かうことを悟った雛から、「ディオが待っている」と意味深な言葉を告げられ、気を失う。
中々面白そうな、感じですね。
レンタルビデオあるかな。。。。
ちなみにこれも画像探したんですが

なにこれ、超気になる(´・ω・`)