どうもこんばんわー。

皆様!
ゾミタスと申します!



YouTubeはこれです。
文書読むのしんどい方はこちらから見てくださいませ!!!笑

https://youtu.be/2uAY9MMtuhg


さてさて、こちらの↑動画でもお伝えしておりますが、新車と新古車どっちがお得か???

新古車の方がお得って思われてる方結構多いみたいですが。

そんなことないケースも沢山ありますよ!?


知ってるわ!!!って方はYouTubeのチャンネル登録を済ましてから退室お願いしますwww


さて、皆さん新古車って、色々な【付加価値】を付けて安く見せられがちですが。

実際新車値引きしたら新車の方が安くすんだってケース


実はめちゃくちゃ多いんですよ


あっ!

特に軽自動車はね!!!


インターネットで自動車検索すればよく分かるんですが。
軽自動車の中古相場って!

めちゃくちゃ高くないですか!?

いや、高いんですよ!


何故かと言うとずばり!
人気だからです。

そして車屋さんが仕入れる金額も高いんです!

そしたらお客様に販売する価格って単純に高いですよね?

そりゃそうですよね。

自動車って、1台販売してどれくらい利益だと思いますか?

50万?

60万くらい?

いやいや、普通に3万円とか下手したらマイナスとかもあるんですよ。


いや利益は利益だからってお客様は思うんですけどね。

単純に150万の車を10台店頭に並べて。

1500万借り入れして、10台売れて利益が30万って自動車屋さん潰れますよね。。。

それぐらい、自動車屋ってオープン価格な分だけシビアなんですよ!

よく値段の為にどこまでも安くする精神の方もいらっしゃいますが、ここまで、見ていくとかなり厳しいと思いませんか?


もちろん。

お客様も、買い手なので選ぶ権利どうこうは言いませんがシビアなのは事実です。


じゃあーどうやって車屋さんは利益を出してあんな大きな固定費をまかなっているの?

と疑問の方!

次回ご説明いたしますwww


動画は一足先に解説しておりますのでぜひご覧頂けましたら幸いです!

ちなみに私のYouTube!!!


広告ついてません!
いやつけれないんです。

登録者が不足でしてwww

少しでも良ければチャンネル登録お願いします。

そしてブログも閲覧宜しくお願いします。

またコメントにて、あなただけへのアンサーもご用意しますので!
お気軽にコメントお待ちしております。


それではアデュー!!!