7年と4ヶ月住んだ家を代わることにする。

転居です🏚

子どもたちの独立を機に3DK7万円の古民家からここに来た。

見た目が新しめで3DK5万円は大家さんに感謝m(_ _)m


アルバムなど思い出のものやマンガがたくさんある。

保管場所は十分にあって安心。

けど、重さが気になって娘に送ったり売ったりした。


越してきたばかりの頃は裏庭にノミが大量発生し病院に叫び叫び

塀においてあった猫さんよけの「何か」を処分したらでなくなった。

歩きながらそこにノミが落ちてたまって庭に…と推理した🤔


古い電子ピアノを処分する際は隣の人に運ぶのを手伝ってもらった。


目の前の公園のサクラとふじもキッチンから堪能したおねがい


一方で、一人で住むには広すぎて何か心細かった。

金縛りが2回くらいあったショック

2階で怪しい物音がしたのは鳥がエアコンの丸い穴に巣を作ってたから🐥


去年、徒歩2分のマルヤスが移転のため閉店。


そして…年寄りばかりのここら辺に2年くらい前に隣へ越してきた子連れファミリー。

ネチネチと正論をはく夫叫び


私は、旅行はめったにしないが引っ越しはよくする。


めざせ葛飾北斎…


私の前世はジプシーらしい。

GOODLack!