今日は誕生日プレゼントを買いに高島屋へ行く予定。

雨は…やみそうもないな☔


ほしがっている物か万人受けする物か奇をてらった物がいいのかでよく迷う🤔


私が貰った誕プレで1番覚えてるのは中学生の頃(?)に母と妹からので…


「チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番」のレコード✨


私がこの曲を好きなのは知ってたと思うけど…

当時の家計からしたらレコードって高価な方だったと思うチュー


当時、ぼんやりと音楽の道へ進もうかなぁどうしようかなとフラフラしてたけど…

背中を押してくれた出来事✨✨


さて…今日の誕プレだ。


大きくなるとほしい物は自分で買えるからな。

万人受けする物と言う事で…

「阿闍梨餅」買いに行こう💨

Have a nice day!