紅だーーーー(ぇヽ( ̄▽ ̄)ノ | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!

な、なんだ!?ついにお前がこの曲を弾く気になったのか!?

っとお騒がせの皆さん…すみません(T . T)
今日の主役は僕ではありません!笑

その前にこの素晴らしい動画をどうぞ(*≧▽≦)ノシ))



いやー流石ですわー大幸さん^ ^
彼、坂口大幸さんとはもう何年来?なのかわからないくらい古くからの友人で、とても素晴らしいギタリストであり良き相談相手でもあります。

横浜では売れっ子のギタリストですね^ ^

そんな彼がついにYouTube界に進出したみたいなので見てみたところ…

素晴らしい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

この曲を最も容易く弾いてしまうとは。。。
流石ですねー^ ^
自分絶対無理な気がします。。。(T . T)



アコギも僕とツキとスッポンくらい素晴らしい。。
全体的に素晴らしいのですがなんと言っても音が良いよ音が(T . T)

いやーこれくらい弾けるようになるとギター弾くのが楽しいんだろうなーといつも思います。

最近僕の方も自宅のレッスンなんかを展開したりしてだんだん生徒さんも来てくれるようになってますが、この施策も背中を押してくれたのは彼でした。

HPやブログなんかを始めた時も参考にさせて頂いた…もといパクった(ぁ)のも彼の所でしたからね!笑

それくらい今の僕に影響を与えてるのが彼ですね^ ^

あの時ヒューガルデンを飲みながらそんな話をしてなかったら今の自分もいなかったかも知れませんね^ ^
感謝感謝してもしたりないくらい感謝ですよ(>人<)

近くにこういう目標になる人がいることはとても嬉しい事で、まぁお互いに切磋琢磨出来るような関係なら良いですが…明らかに僕が劣ってるので彼に追いつけるように精進したいと思います!^ ^笑

ついでですので彼のHPも乗せておきますので興味がある方は是非見てみて下さいね!



では今日はこの辺で!
ではではー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw