ハーキュレス、ギタースタンド購入! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!

ハーキュレスマニアの千達です!笑

もうね…ギタースタンドと言ったらハーキュレスとしか思いつかないくらい好きですね^ ^笑

今回はそんな僕が先日購入したNEWスタンドをご紹介します。

それは〜これだ!


複数本ギターを置けるスタンドですね^ ^
前から凄く欲しかったんですが、少しお値段もするし今使ってるのがまだあるし…と先送りにしてたのですが、最近自宅のレッスンも始めてスタンドを見られたりするから奮発して買っちゃいました!^ ^

前のスタンドはこんなのです。


サウンドハウスで安く購入したのをかれこれ13年くらい使っててかなり痛んでたんですよねー。。。(T . T)
特にギターを置いたりする部分が破れてて中の鉄が本体に当たるというしまつ!!泣


これはギターを大事に綺麗に使いたい僕としてはすごい致命的でした。
ただハーキュレスは良い商品だからそれなりにお値段がするので最近の出費続きの僕にはちょっと厳しかったのですが、ようやくお迎えする事が出来ました!
いやー長かった長かった^ ^


見よ!この洗礼されたフォルムを!!(*≧▽≦)ノシ))笑

いやーカッコいいですねー^ ^
それに機能面でもとても良い感じで、先程破れてたスポンジの部分も絶対破れないであろう耐久度を誇っています。(他のハーキュレスのスタンドで実証済み)


安定性も抜群だし、インテリアとしてもとても美しいですね^ ^
これでレッスン部屋が少し見栄えが良くなったと思います。

そしてスタンドと一緒にこれも買いました。


増設パック!
実はハーキュレスのこのスタンド、本来三本ギターを置けるのですが凄く余裕があるのですよ。
それでこの増設パックを使うことによりギターの本数を最大五本まで増やす事が出来ます。
新しいスタンドを買わなくてよくなるのでとても画期的!ですね^ ^

ギターが増えれば!ですが(T . T)

という事で僕のお気に入りのスタンドちゃんなのでした^ ^
ではでは〜♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw