突如舞い込んできた絶品料理!? | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんにちは!

今日移動中に「お腹すいたなー」と思ってたら突如こんな旗が目に入りました。。


な、なんだと!!?
ラーメンコロッケ!?
コロッケラーメン!?どっち!?

まぁカツヤなのでラーメンコロッケなのは一目瞭然なのですが「まさかカツヤがラーメンを出したのか…」などと暫し考えてしまった千達です。笑

いやーこんな看板見せられるとラーメン通としては食べないわけにはいかないじゃないですか?

という事でトンカツを食べる気はさらさらなかったのですが、カツヤへGO!!(わざわざ引き返してまでね!笑


ほう、幸楽苑とのコラボなのか。。。

し、知らねー<(T◇Tll)>

一幸舎だったら万々歳なのですがね!笑

でもこのセットでこの値段は安いのではないかな??
んー期待が凄い膨らみますね〜^ ^
早く来ないかなーと首を長くして待ってると。。。


遂に来ました!ラーメンコロッケ^ ^
いやーやばい!美味そう!

さてどんなお味かなー









な、なんじゃこりゃ!!
紅生姜!!!!?<(T◇Tll)>

はい、まさかの一口目が紅生姜の入ってる所を食べてしまったらしく、第一印象最悪。。。(T . T)泣

僕紅生姜だめなんですよねーほんと。
お寿司とかでもガリとか必要ないくらい紅生姜は食べないんですよ。。。

まさかそれを一口目で引き当てるとはなんたる不覚。。。(T . T)

気を取り直して2口目。。。

んー塩胡椒が効いててめちゃくちゃ美味い!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

第一声がこれなら尚良かった!笑

という事で期間限定ではありますが、めちゃくちゃ美味い料理に出会いましたとさ!
いつまでか分からないですが、値段もリーズナブルですし、何回か食べたいな^ ^

さて、今日は今からおせにゃまがありますからダッシュで帰らないと!


中津から。。。。<(T◇Tll)>

ではまたー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw