実はまさかのコラボ?温泉3開幕! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!

今朝は凄いニュースで1日が始まりましたね。。。
首里城が燃えるという。。。(T . T)
今日は皆さんこの話題で持ちきりだったのではないでしょうか?
実際自分が行ったことは無いのですが、やはり沖縄の象徴たる建物なのでそういう建物が燃えてしまうというのはとても悲しいです。。。

今回は放火という感じではないみたいですが、最近放火的な事件も多くありますし、ほんとやめてほしいなーと思う今日この頃です。。

建物と言えどあれは芸術の一部ですからね!
大切にしてもらいたいものです。

さてさて、そんな今日ですが先日より告知していた温泉3が開幕しました!


んーーーいい感じのヴィジアルですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ん??西武鉄道??

そうなんです。今回の白猫温泉物語3。。
実は秩父とのコラボイベントだったのですよ!!笑

白猫温泉物語3 秩父コラボHP

それでこの短いスパンでイベントがでて来たんですね
まぁ冬に向かって寒くなりますし、秋は温泉?って感じは分からなくはないのですがね!
あれだったら毎年恒例にして欲しいくらい!笑
それくらい温泉も好きだし、この温泉物語も好きなんですよね〜^ ^

HPみたら色んなイベントがありますが、流石に遠くて行けないという…そこが残念(T . T)

別府とかでやってくれないかしら?

そしたら速攻で行くんですけどね!!!笑

はい、という事で今回のキャラはこのお方達です!


まずはみんな大好きアイシャですね!
このクールビューティな感じ…いつ見ても変わらないですね〜あいかわらずの美人さんです。
大多数の方達が多分一番狙いたいキャラなのではないかなと思います。
キャラ的にも性能的にもいつもぶっ壊れてますからね!!!笑
前回の茶熊のアイシャは結局手に入らなかったので今回は手に入れたい所ですね〜^ ^


お次はリーラン!!
いやー5周年で出てきてもう2キャラ目が出てくるとは…早すぎ!笑
でも可愛いから良しとしましょう^ ^
自分的にはリーランが出てくる時にセレナと一緒に出てきて欲しかった…というかセレナとのその後の絡みが見たかったのですが、まぁそれはまた今度という事なのでしょうね〜。。
前回のレガリアのリーランは結局手に入れれなかったので今回は絶対ゲットいたい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
が、頑張ります。。。


お次はこの子、シズクですね!
さあ何年振りの登場なのでしょう?それくらいお久しぶりなキャラです。
昔出てきた頃には凄い性能が壊れてて評判だったみたいなのですが、その後の茶熊の時もまだ自分が白猫を始めてなかったのでシズクが関わるイベントに当たったのは今回が初めてです。
昔のイベントは一応やりましたが、今回でどれくらい僕がシズクを好きになるかが実は見ものだったりします。。。笑


はい、最後はリーチェですね!
このキャラも今年あった九条のカードサモナーで初登場のキャラ!再登場早いですね〜^ ^
セツナ、トワと一緒に人気キャラへの一歩を踏み出したイベントだったので今回は結構狙っている方も多いかもしれません。
僕もキャラ的には凄く好きですね^ ^
前回は式神のアクラハイルがスキル発動時にのみ登場して攻撃する感じだったのですが、今回はセツナ、トワ同様アクラハイルが式神として顕現するらしいです!
これは式神ファンとしてはとても魅力的ではないでしょうか??
ぜひ入手しておきたいキャラですね^ ^

さて今回はこの4キャラなのですが、やはり狙いはこの方かな?



ぶっちゃけ4人とも魅力的なので欲しいと言えば全員欲しいのですが、流石に茶熊が控えているのであまりジュエルは使いたくないのが本音。。。
そうなるとコンプは無理でしょうからやはり狙いはアイシャかリーランかな?
とりあえずどちらかだけでも入手したい。。。

欲を言えば二人とも欲しい!!!!

ですけどね!笑

さて今回手に入れたキャラは〜



















な、なに!!!???<(T◇Tll)>
1回目でまさかの2枚抜きだと!!?

いやーこれは嬉しいですね^ ^
とりあえず2、3回は回す予定だったので大満足の出来!



まずはアイシャとリーチェゲットですね(*≧▽≦)ノシ))
いやー凄い嬉しい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あとはリーランだけ!!!
さー出るかな???


















はい!来ましたね!リーランげっと〜♪(*≧▽≦)ノシ))




でも実は…


5回回しちゃった( ̄▽ ̄)てへ
いやー2、3回で諦めるつもりがやっぱリーラン欲しくてですね〜。。。
メモソが5回目にあったのでせめて5回!と思って回したら最後に降臨してくれました^ ^

いやーキャラもゲット出来てジュエルも温存出来たし今回は満足の行く結果でしたね!^ ^

さてあとは温泉物語を手に入れたキャラでしっかり堪能して楽しみましょう!

では今日はこの辺で〜♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 


https://www.kazumichiaraki.com