ジャイアンな私!笑 | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!

今日もレッスンの帰りにヒトカラをして来た千達です!笑
いやー教室の近くのカラオケ屋が安くて!!

1時間363円ですぞ!?(税込)

こりゃもう行くっきゃないよね!みたいな^ ^

いやー歌うのってストレス発散になりますよねー^ ^
今まで「歌う」事に関しては極力嫌ってきた僕ですが、最近それもありなのかな?なんて思って来ました。。

なぜ?極力歌わなかったか…。。。
そう!それは…

私…昔から極度の音痴なのです<(T◇Tll)>
まさにジャイアンの歌声と言っていい程に。。。

いやーこれは昔の僕を知る人だと頷けると思います。
ほんとに歌うの苦手…というか「音楽」そのものが苦手だったですからねー。。。

まぁこれに関しては最近よく話す事なので別の件でブログには書こうと思います。

そんなジャイアンな私…人とカラオケに行く…訳ないですし、行くと…そりゃ歌えませんよね?笑
なのでヒトカラ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやーヒトカラは良いですね!周り気にしないで良いですし!好きな曲歌えるし!笑
DEENとか歌っても誰も文句言わないんですからね!
最高ですよ最高〜(*≧▽≦)ノシ))

そんな私!今日初めて全国採点というものをやってみました。
その結果はこちら!


はい、全然ダメでしたね!笑
「夢であるように」を歌ってみましたが、やっぱりゴロゴロ上がいますねーDEEN愛だけではどうにもならなかったです。。。(T . T)

99点なんてどうやったら出るんだろ。。。

機械壊れてんじゃねえ?<(T◇Tll)>

って思いたくなりますが、そこは実力の世界ですよねー^ ^

そしてもう一曲!
最近凄くお気に入りの曲ですね!(*≧▽≦)ノシ))


HOWEVER!笑
これに関してはもっと酷い!!<(T◇Tll)>笑

というかこんなの歌えるか!!!って感じですよねー
TERUさんは本当凄い^ ^

そもそもなんでGLAYかと言うと、僕のギター始めた時ちょうどGLAY好きだったのですよ。
最近バンドのお仲間さんがGLAYのトリビュートバンドやられてて、それでGLAYが凄く懐かしくなって聞いてみたら。。。

めっちゃいい!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやー久々にGLAY熱が再発してしまいましたね!
最近は毎日車に乗るとまずGLAYをかけます!笑
HOWEVERもその一つですね^ ^

この曲聴いてると当時を思い出すだすのですよ〜

お前なんかにギターなんて弾けるわけ………<(T◇Tll)>

あ…あれ?なんか泣けてる過去を…(T . T)

まぁこれに関してはさっきも言ってた別の機会に書きますね!笑

という事で歌に関しては修行中の私なのでした。。

GLAYに関しては何か弾ける機会があれば良いなーなんで思ってますが。。。何かあるかなー。。

あ、歌上手い方はこの記事スルーしてくださいね?
ただのネタ記事なので厳しいツッコミは期待してません!!!笑

ではではー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 


https://www.kazumichiaraki.com